キッズヨガ 始まります!:2008年06月20日
お待たせいたしました!
とうとうキッズヨガ開催決定です。
しかも7月6日(日)は参加費無料です!!
13:30−14:30 浦安市文化会館3F第2練習室
(Therapy Room haru でお部屋はご用意しております)
現役保育士とMIMOのコラボで楽しいクラスになりますよー♪
楽しみながら体は柔らかく心も柔軟に調和と穏やかな心を゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
お友達お誘い合わせの上是非いらっしゃて下さいね
ヨーガの動物ポーズやリトミックを取り入れた楽しいクラスです!
年齢は一人で参加できるキッズなら誰でも!
今後の開催は 次回8月3日(日)予定 詳細追ってご連絡いたします
この記事へのトラックバックURL
Copyright (C) 2005 haru , All rights reserved.