「腰痛」 体験記をいただきました:2019年06月03日

40代 腰痛でいらっしゃいました


「☆クラニアルセラピー

モニターとして3ヶ月間お世話になりました。
頭蓋仙骨療法のことは、ずっと前から気になっていてどんなものか受けてみたかったのと
腰痛が治ったらいいな〜と軽い気持ちで申し込みました。

ハルさんのセラピーはクラニアルだけでなくオリジナルとのこと。
横になって軽いタッチで体のいろんな部位に手を当てたり、いくつか質問をされたり…

何をされてるのかは鈍感な私にはわかりませんでしたが、ハルさんは様々なことを読み取ってくださいます。
身体の状態だけでなく、感情だったり、エネルギー的なものだったり。
それらは精度が高く自分では気づけないことも教えてもらえました。

そして数回目の施術で腰痛の原因を探ってもらうと劇的に良くなりました!
ここ数年、何を試しても治らなかったのにあっさりと痛みが消えてしまい感動しました〜♪
本当にありがとうございます♡

毎回施術の後は重だるかった脚や肩が軽くなりますし、ハルさんに話を聞いてもらって癒されたり、そしてなんといってもセラピーを受け始めてから人生が動きはじめたような、良い流れになってる実感があります。
本当に不思議だけど、ハルさんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも困った時やメンテナンスにお世話になりたいと思います。
宜しくお願いします。
本当にありがとうございました♡」


Posted by therapy_room_haru at 00:20│ Comments(0セラピーをうけた方の体験記  
このBlogのトップへ前の記事次の記事
 
 
 
Copyright (C) 2005 haru , All rights reserved.
omo