感情の滞りの解消:2019年10月08日

ずっと長いこと、心の奥底に抱えたままの感情や
どんどん溜まっていく感情は、
きっと多くの人が持っているものと思います。

それに向き合ってみたり、
手放していくことはなかなかに勇気がいることでもありますよね。
できることなら、見ないでそのままそっとしまっておきたい!

セラピールームハルの施術では
ふわっと手のひらを開くように、優しく、いつのまにか解放していきます。

以下、ご感想をいただきました。

〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・

晴代さま

セラピーの最中、大きく何かを感じることはありませんでしたが
母につながる安心感や自分の体を見るとき(足の形だとか)
あぁ、母から確かにもらった体なんだと思う信頼感やつながりを思い出したりしました。

感覚、エネルギーにアプローチするやり方、
はるさんに助言された母とのつながりを感じるひと時を大切にします。


時間の流れと感情の滞り
逆行するようで
解消できずにもがいていたり、自分で身動きとれないほど
うらみの気持ち、エネルギーがたまっていたのかなと思いました。

体感では、
セラピー後は真っすぐに歩けないというか
今までの軸が変わった様な新しい感覚でした。

しっかりと気持ちを受けとめてもらったから
話を聞いてもらえてから、もう十分だよね
と、今感じています。

あの短時間で、確執を外から見て助言くださったことは有難かったです。

唯一無二な存在があることは幸せですね。
家族も自分も大切にできると信じて進みます。

今回、思いきって会いに行けて良かったです。

実りの秋10月、
ゆっくり自分を観察する間も大切にしてみます。

ありがとうございました。










千葉県浦安市
セラピールームハル ご予約はこちらから

施術メニュー
ご予約


Posted by therapy_room_haru at 21:54│ Comments(0セラピーをうけた方の体験記  
このBlogのトップへ前の記事次の記事
 
 
 
Copyright (C) 2005 haru , All rights reserved.
omo