ヒプノセラピー春の初級クラスご感想 その1:2026年05月08日

ヒプノセラピー春の初級クラス、全6回が終了しました!

ご参加くださった4人のみなさま、
本当にありがとうございました。

毎週のクラスの間に、
みなさんの日常の中で驚くような変化や気づきが次々と起こって…。

毎回お話を聞くのが、
私にとっても何よりの楽しみで、
本当に愛おしく素敵な時間でした☺️

そんな春のクラスのみなさんから、宝物のようなご感想をいただきました。

今日からお一人ずつ、ご紹介していきますね!



✨「数十年来の心のブレーキを解放。19円のもやしを追う日々から、
自分への投資と伊勢神宮への旅へ」✨



【Iさんのご感想】

『はる先生、みなさん、本当にありがとうございました✨
あっという間の6回でした!
本当に楽しかったです😊

今回の初級講座を受講して、
私自身、嬉しい変化がありました!

それは、
「お金は楽しい事に使っても良い❣️」
と初めて感じた事です!

小さい頃より、
借金を一生懸命に返済している両親を見て育ちました。

そのため、「お金」とは、

◻︎コツコツと貯めるもの
◻︎使ってはいけない

と考え19円のもやしを追い求め、
スーパーをはしごする‥

そんな日々を数十年近く送っていました。

しかし、
はる先生のヒプノセラピーを受け、

「私は一生懸命に生きてきたんだ‥。もう、そんな私自身を、解放してあげよう‥」

と思える様になりました。

さらに、両親も私に、
たくさん楽しむ毎日を送ってもらいたい、
そんなふうに願っている‥
両親の愛情を深く感じました。


ヒプノセラピーを受けている時、
伊勢神宮
山口県
に行きたい、とひらめきました!

そして、セラピーの翌日に伊勢神宮と山口県へ旅行に行く事ができました!

まさに、私を解放した瞬間でした。

はる先生のヒプノセラピーを受け、私自身の一番望む事

・旅行に行きたい
・楽しい事に、投資したい

とはっきりと分かりました。

生き方を変えてくれた、
はる先生、そして仲間の皆様に心から感謝をしています。
本当にありがとうございました。

また、セラピー等に通わさせて下さい。』





【ハルより】

Iさん、毎回お会いするたびに、
「もういらない」と感じたことを次々と解放されていましたね。
そして、数十年来の無意識の呪縛までもが解放されて、
本当に驚きの変化でした✨

Iさんのお話を聞いていると
メンバーのみなさんも、わたしも、どんどん軽くなっていくようでした✨
ご参加いただきありがとうございました😊
またお会いできることを楽しみにしています!




【⭐️次回クラスのご案内】
無意識の世界へのアプローチで、心の重荷を下ろして、もっと自由に生きる。
あなたもそんな一歩を踏み出してみませんか?
• 初夏のクラス:【残席1】 5/12スタート

• 秋のクラス:【残席2】 9/20スタート

詳細はこちらからご確認ください🐣
初夏と秋のヒプノセラピー初級クラスご案内

ヒプノクラス1


Posted by therapy_room_haru at 09:18│ Comments(0ヒプノクラス体験談  
このBlogのトップへ前の記事次の記事
 
 
 
Copyright (C) 2005 haru , All rights reserved.
omo