ヒプノセラピー春の初級クラス ご感想その2:2026年05月08日

「抵抗の先に見つけた、慈悲慈愛のエネルギー。初めての体験」
「変化したい」と願う一方で、
最初はご自身の潜在意識と繋がることに少し抵抗を感じていらしたNさん。
回を重ねるごとに、
Nさんの現実が動き始めました。
【Nさんのご感想】
『志の高い皆さまと一緒に
学ぶことが出来て、
同じ空間で感動を共有できて、
素敵な出会いに感謝しています。
私は変化を期待して参加したはずが、
初日から胸がざわざわしてしまい、
自分の潜在意識と繋がる事に
抵抗しているかのようでした。
そんな私を優しくハル先生や皆様が
受け入れてくださり、
回を重ねるごとに
私の現実に手放しの為の
偶然の引き寄せが何度か起こりました。
5回目の講座では、
慈悲慈愛の熱いエネルギーを感じる事が出来、
とらわれていたものが洗い流されました。
こんな素晴らしい体験をしたのは初めてです。
ハル先生、みなさん、
有難う御座います‼️
素晴らしい出会いに感謝しています‼️』
【ハルより】
Nさん、ご自身の変化を期待しての
ご参加ありがとうございました☺️
初回の時の緊張されたお顔と、
毎回少しずつ緊張が解けていくお顔、
そして、5回目でのあの慈愛に溢れた感動的な瞬間はとても印象深く、
記憶に残り続けると思います✨
最終回では、よりいっそう透明感が増して、内側から美しく輝いていましたね✨
ご参加ありがとうございました!
またお会いできることを
楽しみにしています❣️
【⭐️次回クラスのご案内】
無意識の世界へのアプローチで、心の重荷を下ろして、もっと自由に生きる。
あなたもそんな一歩を踏み出してみませんか?
• 初夏のクラス:【残席1】5/12スタート
• 秋のクラス:【残席2】9/20スタート
詳細はこちらからご確認ください
初夏と秋のヒプノセラピー初級クラスご案内
Posted by therapy_room_haru at 11:54│
Comments(0
│
ヒプノクラス体験談
Copyright (C) 2005 haru , All rights reserved.