ヒプノセラピー春の初級クラス ご感想その4:2026年05月08日

chaoyuki1

『✨みんなが愛されるべき、愛そのものであることを思い出す。「無意識さん」への信頼から始まる温かい愛の言葉の種まき🌱✨』  



春の初級クラス4人目、Mさんのご感想をご紹介します。 


いつも思慮深く、ご自身のことだけでなく周り全体を優しく見渡してくださるMさん。
全6回のクラスを通じて、より深い本質への気づきを受け取られたようです✨  







【Mさんのご感想】

はる先生、みなさん、
楽しい時間を共有できて本当に良かったです。
ありがとうございました✨


ヨーガで学ぶ深層、
ヒプノで学ぶ無意識領域。


どちらもおそらく言葉は違えど
同じようなもので
興味深く大好きな分野です。


深層や無意識をどう表層にあげるかは
わたし自身のこれからの課題で、
対人に関しては、
わたしの感覚を使って
どう共鳴するのか、どう感じるのか、そのためにどう在るのか。


無意識さんを愛し許し信頼したいと思いました。

言葉はとても大切なものだと改めて思いました。


わたしもみんなの無意識さんに
メタファーを使い
種まきをしようと考えおります笑


みんなが愛されるべき、
愛されて当然で、
愛そのものであることを思い出せるように愛ある言葉たくさん放とうと思います。


昨日は5回も誘導されエネルギー満タンです!!
みなさんとご一緒できてよかったです🫶🩷✨
ありがとうございました✨



【ハルより】

毎回のクラスの中で、
「はっ!!」と
Mさんの感覚が繋がっていく瞬間が、わたしもとても楽しみでした☺️

Mさんの愛ある言葉の種まき、
ミクロからマクロへの世界へ
広がっていくことと思います💫

素敵な時間をありがとうございました❣️
またお会いできることを楽しみにしています☺️


【⭐️次回クラスのご案内】
無意識の世界へのアプローチで、
心の重荷を下ろして、もっと自由に生きる。
あなたもそんな一歩を、私と一緒に踏み出してみませんか?✨


現在、以下のクラスを受付中です🌸


• 初夏のクラス:5/12スタート【残席1】
• 秋のクラス:9/20スタート【残席2】

詳細はこちらからご確認ください。
初夏と秋のヒプノセラピー初級クラスご案内

chaoyuki2

chaoyuki4






















chaoyuki3


chaoyuki5






Posted by therapy_room_haru at 18:31│ Comments(0ヒプノクラス体験談  
このBlogのトップへ前の記事
 
 
 
Copyright (C) 2005 haru , All rights reserved.
omo