思いがけない原因:2019年10月24日

同業者の方がセッションにいらっしゃいました。
心身についての知識や技術など、私とは桁違いの経験をお持ちのこのお方への施術は
最初だけちょっと緊張しましたが(笑)、
始まったらいつも通り、落ち着いて施術ができました。
そして、不調の原因のひとつとして出てきたのが「電磁波」。
体に受けていた影響が取れたようで、お仕事もうまくいっているご様子です^^


〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・



普段やっている仕事がなぜかうまくいかなくなり、
自分で出来る範囲の体調を整えることもいろいろ試してみましたがどうにもならず、
ハル先生にお願いいたしました。

ハル先生に原因を見ていただくと、
仕事がうまくいかないのは電磁波が原因!

しかも、宇宙からの電磁波の影響!!!!!!!!

宇宙からくる電磁波の情報を受信していたようなのですが、
情報量を処理できず、パソコンで言えば、
ハードディスクの容量がいっぱいで動作が重く、フリーズ寸前の状態。

それはうまくいかないはずだと思いました。

施術していただいたあと、頭のあたりがフワーッとして、なんとも言えない感覚。

気持ち悪いとか、フラフラするといった不快な感覚でなく、
今までにない不思議な感覚。

今までうまくいってなかった仕事も感覚が戻り、施術してもらって本当に良かったです。

これからも何かあったらハル先生にお願いしたいと思いました。












千葉県浦安市
セラピールームハル ご予約はこちらから

施術メニュー
ご予約


自分に戻る:2019年10月10日

人のことがわかりすぎてしまう。
人のために自分を犠牲にしてまでがんばってしまう。

とっても繊細な感覚をお持ちのこの方は
若いころからずっと、いろいろ大変だったと思います。
初回の施術では、ご本人も自覚があった霊体をとり、
過去世の記憶にアクセスしました。
施術後の、肩の力が抜けて本当にリラックスされているご様子が
とても自然体で印象的でした^^

以下、ご感想をいただきました。

〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・

とても落ち着ける空間で、ハルさんのお人柄も、
こちらが話をしやすくて、リラックスしていられました。


霊障を取っていただいて、お役目をこなさなければいけないと、
自分を追いつめて追い込んでしまっていた思いから解放された感覚があり、
自分の感じたまま、
自分自身がやりたい事に向き合えるようになったように感じていて、
これからがまた楽しみになりました。


過去世のカルマ、
すごくしっくり来て、観ていただいた過去世の存在は、
日常的に私の感じている事ととても重なりました。

私には、家族も、友達も、居ない。って。
ずっとその世界に囚われていて。
わけもわからず長きに渡って抱いていた苦しさ、
絶望感の原因がわかり、とても気持ちが軽くなりました。

良いタイミングで、手離すべきものを手離させていただけました。


ヒーラー、セラピストをされている方とはたくさんお会いさせていただいていて、
友人としてたくさんいて。

皆様とってもすごくて素敵な方々なのですが、
お金をお支払いして、施術していただきたいと思えたのは、ハルさんが初めてだったんです。

私を癒せる、治せる、観て下さる方に出逢いたいと、ずっと思っていて。

本当に、思いがけず

不思議なご縁で、

有り難うございました^_^























千葉県浦安市
セラピールームハル ご予約はこちらから

施術メニュー
ご予約

感情の滞りの解消:2019年10月08日

ずっと長いこと、心の奥底に抱えたままの感情や
どんどん溜まっていく感情は、
きっと多くの人が持っているものと思います。

それに向き合ってみたり、
手放していくことはなかなかに勇気がいることでもありますよね。
できることなら、見ないでそのままそっとしまっておきたい!

セラピールームハルの施術では
ふわっと手のひらを開くように、優しく、いつのまにか解放していきます。

以下、ご感想をいただきました。

〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・

晴代さま

セラピーの最中、大きく何かを感じることはありませんでしたが
母につながる安心感や自分の体を見るとき(足の形だとか)
あぁ、母から確かにもらった体なんだと思う信頼感やつながりを思い出したりしました。

感覚、エネルギーにアプローチするやり方、
はるさんに助言された母とのつながりを感じるひと時を大切にします。


時間の流れと感情の滞り
逆行するようで
解消できずにもがいていたり、自分で身動きとれないほど
うらみの気持ち、エネルギーがたまっていたのかなと思いました。

体感では、
セラピー後は真っすぐに歩けないというか
今までの軸が変わった様な新しい感覚でした。

しっかりと気持ちを受けとめてもらったから
話を聞いてもらえてから、もう十分だよね
と、今感じています。

あの短時間で、確執を外から見て助言くださったことは有難かったです。

唯一無二な存在があることは幸せですね。
家族も自分も大切にできると信じて進みます。

今回、思いきって会いに行けて良かったです。

実りの秋10月、
ゆっくり自分を観察する間も大切にしてみます。

ありがとうございました。










千葉県浦安市
セラピールームハル ご予約はこちらから

施術メニュー
ご予約

自己肯定感を取り戻すためのトラウマの解放:2019年09月19日

施術をしていると、エネルギーを感じたり、
ビジョンで光や色が見えたりする方がいらっしゃいます。

先日いらした女性は
それまではエネルギーに敏感だという自覚がなかったようなので
とても驚かれてました!

ご感想をいただきました。ありがとうございます^^

↓↓↓


自己肯定感や退職・移住に関する悩み・迷いがあり初めて伺いました。

元々優柔不断な性格なのと、今まであまりセラピーを受けたことがないのとで、
自分に合うメニューがよくわからなかったのですが、
会話の内容や触った感じの体の反応から、ハルさんがメニューをテキパキと選んでくださいました。



前半のカウンセリングと数秘術も面白かったのですが、
後半の横になってのセラピーは驚きの連続でした。

初めに、触られていないのに脚がゾワゾワとして自分の中身(エネルギー?気?)が
動かされる感覚がはっきりとあり驚きました。

移住先に関しては自分では気づけない私自身の筋肉反応を見ていただき、
漠然としていた気持ちが以前よりはっきりしたと思います。

自己肯定感に関する施術では、元になるトラウマが起きた年齢をピンポイントで指摘され、
トラウマを取り去るというタイミングでは、
閉じたまぶたに写る白い光が何度もハルさんのいる方向に消えていきました。

他にも「自分の中に他者ではなく自分の割合を増やす」ための施術では
まぶたに写る白い光(ハルさんのお話では自分の割合)が
風船のようにドンドン膨らんでいきました。

特にライトなどを使っている様子はなかったですし、
帰宅後に自分で目を閉じて再現しようとしましたができず、、不思議な感覚・体験でした。




そして最後に感想をお話させていただいた時に
ハルさんがご自分のお仕事を「好きなんです」と満面の笑顔で話してくださったのがとても印象的でした。




セラピー中に起きたことに驚きが大きくて、
気持ちの面の効果はこれからかなと思いますが、
「結局悩みは自分の捉え方次第だな」と今思えているので、既に効果が出ているのかもしれません。




自宅が遠いので次はいつかわかりませんが、
また消化しきれない感情などが起きたらハルさんに会いに行きたいと思います。



ありがとうございました!!


日の出

心の声を聴いて体の症状も改善:2019年08月29日

お誕生日にセラピーを受けにいらっしゃいました。
ご自身のこととご家族のことでのお悩みで
心身の疲労とお腹の痛みがありました。
ご自身の中に答えを見つけ
施術後にお体の症状も改善したようです^^




「先月末は、本当にお世話になりました。

とても、私にとっては苦しい状況でしたので、急な申し出に応じてもらって救われました。

セラピールームハルにお世話になるのは今回で2度目。

前回は7年前、退職の決断をめぐる問題。

そして、今度は人生の折り返し、節目の年齢での家族と自身との関係性についてを。

問題は違っているようでも、日頃の考えに邪魔されがちな心の声にちゃんと答えはある。

ヒプノセラピーは、そこにちゃんと連れて行ってくれる。

そして、シクシクと痛く重かったお腹の痛みも、セラピーの中で癒されました。、

そこにある!と思えるだけで、後押しされているように感じられるセラピールームハル。

ありがとう。」

写真 (40)


インナーチャイルドの声 :2019年08月29日

心の中にいる小さくて大切な存在、
インナーチャイルド。
その子の声に耳を傾けました^^

小さい子供のようなかわいい笑顔を取り戻し、
送り出した後ろ姿がるんるんしてたSさんから
嬉しいメッセージをいただきました❣️



「はるさん
今日はありがとうございました😍

大きい○○ちゃんと小さい○○ちゃんが
一致してる感じで、
鼻唄歌いながら楽しく帰りました。
しかも何故か、『もしもしカメよ』(笑)
カメでいい気がして、
のんびり自分のペースでるんるんしてたら、
浦安駅も近かったです😊


『どんな未来?』って聞かれて思い浮かんだのは、
透明で穏やかな明るい光の中に居て、
自分が自分であることを受け入れて、
穏やかで満たされた気分で、
水に浮いているようなリラックスしてる自分でした。
近い未来に実現するような気がしたら、
あれ?今この瞬間、そんな感じだ!と気付いて、
嬉しくなりました。


久しぶりに肩の力が抜けて、
素の自分に戻れたようで心地好かったです。
そんなに自分のこと嫌いではないらしく、
そのままの私でも快適らしいと思えました。

そのままの自分でいいんだって、思いたいのに、
ダメ出しばかりして、疲れきってたらしいとようやく気付きました。

はるさんに解放してもらえて、
とっても楽になりました。
ありがとうございました😍

そのままの自分に戻れたのは、
はるさんが大好きで信頼して委ねられるからなんだなぁ。
はるさんが居てくれて、今日会いに行けて、
本当に良かったなぁと、しみじみ感謝でした。

はるさんが最後に言ってくれたように、
ゆっくり呼吸をして、ここにいつでも戻ってこられる事を忘れないでいようと思います。

本当にありがとう❤」



67626846_2423707311196276_6127156003231236096_n

過去世の解放:2019年07月31日

以前、フラワーレメディのクラスに参加してくださった佐野美穂さんが
今一緒にエネルギーワークの勉強をしています。

そのみほさんとの練習会でのこと、
みほさんから出てきた感情を追っていくと過去世のトラウマが。
トラウマを解放していくと、涙があふれるみほさん。

その時のことをみほさんがブログで紹介してくれました。

練習会前の薬膳ランチ♪

過去世の解放

「腰痛」 体験記をいただきました:2019年06月03日

40代 腰痛でいらっしゃいました


「☆クラニアルセラピー

モニターとして3ヶ月間お世話になりました。
頭蓋仙骨療法のことは、ずっと前から気になっていてどんなものか受けてみたかったのと
腰痛が治ったらいいな〜と軽い気持ちで申し込みました。

ハルさんのセラピーはクラニアルだけでなくオリジナルとのこと。
横になって軽いタッチで体のいろんな部位に手を当てたり、いくつか質問をされたり…

何をされてるのかは鈍感な私にはわかりませんでしたが、ハルさんは様々なことを読み取ってくださいます。
身体の状態だけでなく、感情だったり、エネルギー的なものだったり。
それらは精度が高く自分では気づけないことも教えてもらえました。

そして数回目の施術で腰痛の原因を探ってもらうと劇的に良くなりました!
ここ数年、何を試しても治らなかったのにあっさりと痛みが消えてしまい感動しました〜♪
本当にありがとうございます♡

毎回施術の後は重だるかった脚や肩が軽くなりますし、ハルさんに話を聞いてもらって癒されたり、そしてなんといってもセラピーを受け始めてから人生が動きはじめたような、良い流れになってる実感があります。
本当に不思議だけど、ハルさんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも困った時やメンテナンスにお世話になりたいと思います。
宜しくお願いします。
本当にありがとうございました♡」


数秘術セッション T.Yさんの体験談:2011年01月14日

私は初めての日は60分のカウンセリング(というか自分の身の上話?)をし帰宅しました。

そしてその時数秘術という誕生日から見る易術のようなものもあると知り三日後に数秘術によるセッションを申し込みました。

自分の中では苦しい時なのでセラピストに解決の糸口を求めていた時なので催眠療法などよりはまず具体的な指示が欲しかったのです。

それとレメディなどよりははっきりしたコメントをセラピストに言ってもらいたくてチョイスしました。

これが。。。これが。。すごかった!まるで私の人生を見てきたような。。数字の不思議!

それと、はるさんによる数字の解釈によりより深く具体的に私の内面にヒットしました。

同じ数字でも解釈の違いや受ける印象、言うべき言葉というのはそれぞれセラピストそれぞれクライアントに各自あると思うけど

多分私の場合最初に一時間自分の現状を話せたのが良かったのかなあと思っています。

数秘術の説明のあとは睡眠療法も行いました。その中では瞑想状態ではるさんが数秘の物語?のようなかんじで誘導して下さり

40分の旅をしてきました。これも初めてとは思えぬ程深いリラクゼーションまで辿りつけました。癒されるって想像すら難しかった私が実感出来た。

言葉で説明が難しいけど。。

睡眠療法が上手くいったのも自分としてはヨガクラスなどで瞑想的行為に慣れていたこととはるさんとの対話で自分自身の深層心理

に気がついたからかなと自己分析(笑)しています。

私は今まで数名のセラピストのお世話になっていますがはるさんのところはかけてくれる時間がゆっくりなのとそれに対し安価であるので

気軽に行けてよいと思います。

深い悩みがない方でも一万円の美容液を買うより自分にリラックス効果あるので非常におすすめです!



T.Kさんの体験談:2010年11月19日

セラピールームハル

武内晴代様


こんばんは。先日は長い時間話を聞いて頂きありがとうございました。

自分が言いたかった事を吐きだす事が出来たので、、あの後は

とてもすっきりした気分で過ごせました。



そして、今日11月15日より復職致しました。

嫌で嫌で仕方がなかった気持ちはなんだったのか?と思うほど、

早起きも出来、満員電車にも乗れ、一日会社で過ごす事が出来ました。



また、皆から温かく迎えて頂き、あぁ〜私は大事な事を見落としていたなと

皆の優しさを実感した一日でした。


どこから見るか見方を変えるだけで人はこうも違って見えるんだ。と。

一日、一日を大切に生きていく事の大切さを改めて感じました。


これもひとえに武内先生のおかげです。


色々な方の支えで自分が生かされているのだと思うと、感謝の気持ちで

一杯になります。



先生のセラピーのおかげで元気になれ、ひとつステップを乗り越えられました。

過去の自分の気持ちを吐きだす事の大切さを身をもって知りました。

仕事は気負いすぎずにのんびりぼちぼち行こうと思っています。



また、伺わせて頂きたいと思いますが、本日は復職が出来たご報告でした。





バッチフラワーレメディクラス体験談:2010年11月11日

N.Rさん

ハルさん始め レメディをみなさまと共に勉強ができたこと 私にとって とても大
切な経験になりましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
生活にすぐ取り入れられる、風邪や赤ちゃんのための処方から
より深い働きかけの処方まで…
深い!!
今後ますます手放せなくなりそぅ〜

お産の入院時の持ち物に赤丸要チェックで加わってます!(笑)

ハルさんが始めにおっしゃってたケド
お勉強はもちろんとして それ以外のおしゃべりや持ち寄りタイムもほんとに楽し
かった&美味しかったです
あのメンバーで学ばせて頂いたことに 本当に感謝です
人の縁て素晴らしくて愛しいですね

私はこれから少し生活が変わっていくけど これからもまた素敵な情報交換等させ
て頂けたらウレシイっす('◇')ゞ

ではでは みなさま 日光たっぷり吸って 素晴らしい一日を!




T.Rさん

毎回楽しみにしていたグループワーク、終わってしまってなんだか寂しいです
みんなと一緒に勉強出来て良かったなぁグループワークで、私にとっては毎回
何かしらの「気付き」を得られた気がします自分自身のことなのに、こんなに
も気付いてあげられなかったんだなぁ〜と。ごめん、自分て感じです
それから、持ち寄りごはんやおやつを食べながら、色々なおもしろトークをした
り。とても楽しいひとときでした楽しい食事は、栄養価も倍増グループワー
クに参加するたび、心身共にエネルギーチャージも出来ましたハルさん、みな
さんほんとにありがとうございましたー


O.Mさん

日曜日でグループワークが修了してしまったのは少々寂しくもありますが、ハル
さんからレメディを学んだことにより、人の心の奥深さを知り、快適な毎日を過
ごせる心強いツールを得る事が出来ました。
ハルさん、みなさんに感謝です!



数秘術セッション I.Sさんの体験談:2010年08月10日

★数秘術セッション★をうけて、

とても勉強になり、、、表す数字の面白さ、メッセージを素直に受けとることができました。

自分の方向性が

だんだんと明確になってきました。

それと共に、少しずつ自信が持てるようになっています!!

 
数秘術・・・って、聞いたことはありましたが、ここまで

当たることにというか、核心をついていることに、

驚きでした!!

自分が知らないだけで、世の中には

不思議な事や 素敵な事 が たくさんあるんだなぁ♪と

またひとつ・・気づくことができてシアワセです☆

ありがとうございました!!


また つまずいたり、自分が知りたくなった時に

お伺いすると思います。

久々の遠くに住む友人宅に行くような、

でもリラックスできる空間・・・ それが私にとってのセラピールーム・ハルです!

楽しい時間をありがとうございました。







N.Hさんの体験談:2010年05月20日

ハルさま

先日はまたお世話になりました。
数秘術&催眠、癒され&楽しみました。。。。



今回のレメディーは、口角炎にてきめんに効いています!!!
やっぱりウィローの効き目でしょうかねぇ??
飲み始めた翌日くらいには、切れたような傷口が消えましたよ〜♪
今は、違和感は残っていますが、人からみたら全くわかんないレベルになおっています♪うれしいです〜。

こうして目に見える炎症が治ると、すごくわかりやすくて、ハマりますね(笑)
結局、まだ一度も医薬品のお世話にならずに済んでいます♪



数秘術で。
4の力を借りて・・ってお話しで。。
実家に帰るのが望ましい・・それでも、なかなか足が向かない私なのですが
近い要素を持つ人の家でもいい、ということで安心し、
用事を済ませようとしていた私に
その人から着信があって、「今夜たけのこご飯だよ」って。。。。
11がフルスロットルです(笑)
頑張れ3!


催眠で。
「のだめカンタービレ」ってドラマ、ご覧になりました?
ちょうどこのGWに最終話が映画で公開されてる、アレです。

大学の同級生が出演していたので見はじめて、おもしろくて好きになって、
ずっと見てたんですが・・
ヒロインが、大好きな先輩のトラウマを解消するために催眠をかけるんです。
  「千秋先輩は、もう飛行機にのれますよ・・♪」

ハル先生の声を、心地よく遠くに聞きながら、このシーンを思いだして、
あ、私いま千秋だ(笑)って思って・・・・・・30分も経っていたなんて!!!!
びっくりしました〜。

“千秋先輩”は、飛行機に乗れるようになって、
ヨーロッパ留学を果たし、世界に羽ばたくんですよ(笑)
私も・・・・・・!!



なんやかんやありまして、頼ってしまったレメディー、
早々に半分くらいになっているので、また次をつくりに伺いたいです。
また別途で予約のメールさせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします。。








K.Aさんからのお便り:2010年02月24日

先生、こんばんは。
「N.Nさんのお便り」を読んで共感することがあり
もしかしたら私の体験談も恥ずかしい内容ですが誰かの役に立つのかもしれないと考え
思い切ってメールしました。


私もただ聞いているだけの催眠療法でしたので気持ちよく半分寝ているような状態で
はっきり言ってこれで効果があるのかなと思いました。
先生が「それでいいですよ。」って言ってたので、そういうものなのかとも思いました。

催眠療法を受けて何日か後に夢を見ました。
私はもうひとりの女性と一緒に好きな人の元へ行こうとしています。
私は彼女が一緒でなければ彼の元へはいけないのです。
それなのに彼女は神父様のところへ行き、神父様にそれはいけないことだと言われたのでやはり彼の元へは行かないと言いました。
泣きながら彼女を追いましたが彼女は私の前から立ち去ってしまったのです。

私は目が覚めて気がつきました。
彼女は私の一部分でした。私は彼のところに行けないことよりも
彼女が私の前から消えてしまったことのほうがショックだったのです。
一番大切なのは彼女でした。

結婚しながら他の男性のところへ行ってしまう私を
もう一人の私がそれはやっぱりやめようって言ってくれたのだと思いました。


カウンセリングを受けに行く前は、先生に怒られるんじゃないか
軽蔑されるんじゃないかと内心不安でした。
でも先生は別に驚いた様子もなく否定もせずに私の話を聞いてくれましたね。
それまで不倫していることに罪悪感を抱きながら、
やめることができず誰にも相談できず毎日が苦しみでした。
先生に話してみてこういうことで悩んでいるのは自分だけではないとわかり
本当に救われたのです。

それに、私が他の男性のところへ行ってしまうのは
弱い私を守るためだったとわかりました。だからもう自分に制限をかけるのはやめて
彼のところへ行ってもいいよって、初めて自分に言ってあげられたのです。
そうしたら急に肩の力が抜けて楽になり
毎日襲ってくる頭痛もとてもよくなりました。


その後あの夢を見て大切なのは彼ではなくて自分自身だと気がついたのはきっと
催眠療法の効果なのですね。
これからは外に愛を求めるのではなく私自身を愛してあげたいです。
彼と別れる決心がつきました。

落ち着いたら、夫ともコミュニケーションをとってみようと思います。
まだやり直せる可能性があるんですものね。
ゼロに戻ってもう一度スタートをきってみます。

またご報告します。ありがとうございました。











N.Nさんからのお便り:2010年02月23日

ハル先生、先日はありがとうございました。
帰宅後も落ち着いた気持ちを保てて、正直自分でも驚きました。

ハル先生にもお話ししましたように、
いくつかのサロンで催眠療法を受けたことがありましたが、
催眠療法の途中で話しかけられると、
その度に気持ちが目覚めてしまうというか、
催眠状態に入っているように思えませんでした。
はっきりとしたイメージが見えているわけでもないのに、
質問に答えなきゃいけないと思うと緊張しゃうんですよね( ̄0 ̄;)


ハル先生が「じゃあ、話しかけないでやりましょう♪」と、
あっさりと笑顔で言ってくださり、
そんな催眠療法もあるんだって思いました。


ハル先生の誘導は今まで体験したどの先生の誘導より
優しく穏やかで、まるでお月様のようでした。
途中で話さなくてもいいと思っていたからでしょうか、
とても気持ちがよく自然と体の力も抜けていきました。
途中、ハル先生の声がだんだん遠くなっていくような、
とても不思議な感覚でした。
催眠療法って、はっきりとしたイメージが見えなくてもいいんですね。
純粋に言葉の響きを楽しめたような気がします。

15分くらいの誘導だったと感じていましたが、
実際は1時間も経っていたと聞いて開いた口がふさがりませんでした(((( ;゚д゚)))
ハル先生、いったい1時間も何を話していたんですか?(笑)

「私もNさんと同じくらい深い催眠状態に入ってて、口が勝手に話してくれるので、何を話したのかあまり覚えていないんです。」って、笑いながらさら〜っと言ってたハル先生がおもしろかったです(*゚∀゚)


催眠療法のあとで、気持ちが落ち着いていたことにも驚きました。
だからと言って、何が変わったということではなかったのですが、
ココロの奥のほうに、ろうそくの火が灯ったような気持ちでした。


そのろうそくの火が、2週間経った今でも消えずに灯っています。
大きな変化を期待しないでいると、
小さな変化がたくさん見えてきて、それをハル先生に教えていただいたように
手帳に書きとめています。

それから、解放の仕方も教えていただいて本当に助かりました。
「そんなことで効果があるんですか?」なんて、失礼なことを言って
本当に申し訳ありませんでした(笑)
はい、効果ありました!
ココロのおそうじは意外と簡単なんですね☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今まで、催眠療法って魔法のようなもので1回で全部治してもらえるんだ
なんて、期待していたからうまくいかなかったんだと思います。
「先生に治してもらう」のではなくて
こうやって、自分自身と毎日の小さいコトに目を向けてコツコツ進んでいくことが
大切なんですね。

そうしたら将来はろうそくの火じゃなくて、焚き火くらいになるのかな(笑)
今はそんな日が必ず来ることを信じることができます。

ハル先生、ありがとうございました。
サロン探しもこれでおしまいにします(笑)











I.Sさんより セラピーをうけて:2009年10月16日


今日は、本当にありがとうございました (^0^)
ハルさんにお話を聞いて頂いただけで、心が軽くなるのが
わかりました。

ヒプノセラピーは初体験でしたが、
本当にカラダも心も・・・すっきりして驚きました。
ゆっくりと目を開けてください、とハルさんの声を聞いたとき、
あまりの心地よさに、
目がなかなか開けられなかったので、こんなの初めて!!
と思いました。 そのあと、なんだかカラダの疲れが一気にとれて、
自分の不安や緊張感が、こんなにもカラダを疲れさせていたんだな〜
と気づきました。

帰宅してから、調合していただいたボトルを飲みましたが、
その効果も、まるで魔法のようでした(^0^)
これは私にとって、かけがえのないものになる。と感じました。
ぜひ、また調合してくださいね!!



そして、実は、今日面接に行ってきたんです。  
ハルさんのセラピーのおかげで、
今日の面接は、自分ではとても上出来だったと思います♪♪

結果はどうであれ、今日の面接で、また自信がつきました^^

I.S

















A.Yさんの体験記:2008年10月02日

晴代先生、お元気ですか?
4月にセラピーを受けた○○です。
その後、お礼のメールもせずにこんなに遅くなってしまってごめんなさい。
あの時晴代先生にやってもらった筋反射で、
ずっと私をいじめていたのは私だったんだと気がついて、
あれから、自分をいじめるのはやめました。

その代わり、いい言葉をたくさんかけてあげています。
催眠療法で見たあの女の子がまた泣いてしまったらかわいそうだから。
あの子がいつも笑っていられるように、子供を誉めるような感じで
自分にも優しい言葉をかけています。
先生がお話してくれたみたいに、いい言葉にはいいエネルギーが流れている
ということが、わかってきました。
前よりもずっと元気になっていますよ!

それから、先生に教えてもらったあの方法もやっています。
毎日続けるのが苦手な私ですが、気がついたときにやっています。
トイレの中とかでも(笑)
最初は先生だからできるんじゃないかと思っていたのですが、
私にもできました(笑)すーっとします。

私の生活はあの日を境に変わったみたいです。
たまたま見つけた広告で、先生に出会えてよかったです。
これも、きっと必然だったんですか?


久しぶりに先生のホームページを覗いてみたら、
リニューアルしたんですね。
浦安駅から少し離れたようですが、フラワーレメディ(?)にも
興味があります。子供の行事が落ち着いたらまた予約していきますので
よろしくお願いします。

K.Kさんの体験記:2008年10月02日

ハル先生へ

先日は本当にありがとうございました。

帰り道は足取りも軽く、朝来た道がまるで違う世界のように見えて驚きました。

ハル先生と過ごしたあの不思議な時間は

言葉になりにくく、母にもうまく説明ができませんでした。

それでも、私が元気になった姿を見て母はとても喜んでくれました。

ヒプノセラピーでいただいたメッセージは

日が経つにとともに、じわじわと私の心の中に浸透してくるような、

ハル先生がおっしゃったように、ある瞬間にふと思い出したりして

そのたびに、セラピールームでの体験がよみがえり、

あの安心感が戻ってきています。本当に不思議です。


今までヒプノセラピーとか、フラワーレメディとか、聞いたことも

なかったのですが、ハル先生のホームページを発見して思い切ってセラピーを受けて

みて本当によかったと思っています。

調合していただいたフラワーレメディも、すごくいい効果が出ているんです。

ずっと感じていた喉のつまりも、ハル先生のところで1回飲んで良くなって、

驚いたのですが、それっきりつまっている感じが戻ってきていません。

それに今まで「ガマン」していたことも少しずつですが、

意思表示できるようになってきました。

今までは自分が嫌いだったけどこうやって自分が変わってくることで、

少しは自分のことが好きになれそうです。

仕事への復帰も前向きに考えられるようになりました。

ボトルが空っぽになったら、また伺います。

今度は前世にも興味があります!

よろしくお願いします。






N.Mさんからのお便り:2008年07月06日


セラピールームハル 武内晴代様。

こんばんは。
本日は大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。

今も不思議なくらい気持ちの高揚というか、
うれしさのような感情が途切れることなく続いておりまして、
といっても精神的にはすごく落ち着いているというか、
今日をきっかけにいろいろなことを受け入れ、
そして自分と正直に向き合える自分に導いてくださった、
ハル先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

時間が経つにつれ、お会いできたことが、
なにか見えない力のおかげなんだな、
と感じております。
そして、そういった見えない存在からの信号やメッセージを受け取れる環境が
整ってくれればなお、うれしいですし、それを願ってます。

今までは自分のトラウマや、黒いものが邪魔していて、
本来ならいろんなことを感じ取れるはずの
アンテナが故障していたのですね。

あと今まで意識が外にばかり向いてしまっていたことに気が付きました。
自分の内面に目をむけてあげることをしてきませんでしたので
これからは内面に住んでいる私を気遣っていたわり、
優しい言葉をかけてあげます!!


何か幸せな気持ちです。
自然と今日ほどコンコンと湧き上がってくる感覚は初めてです。
今では不思議と不安に思うイメージが出てきません。

また、近況報告などご連絡差し上げます。
予約もぜひしたいと思っております。
そのときはよろしくお願いします。

まずはお礼申し上げたく、メール差し上げました。



KKさんの体験記:2008年03月11日

はる先生

ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか?春になってきてはる先生を思い出します。
以前ヒーリングとヒプノセラピーを受けたKKです。
あの時、不妊で悩んでいた私が今こうして赤ちゃんを胸に抱いていることが
夢のようです。おかげさまで○○も健やかに育っています。


つらい不妊治療をうけても妊娠できず、行き詰った私に
先生はゆっくりと私の話を聴いてくださって、
ひとつひとつ心が整理されていきました。
心が整理されると、身体も調子がよくなることを
身をもって体験させていただきました。

ヒプノセラピーを受けて、未来の私からもらったメッセージ、
「赤ちゃんは待っているよ。あとはあなたの準備ができればもう大丈夫。」
という言葉、とても嬉しくて涙があふれた事を今でも鮮明に覚えています。

先生がイメージを強く持ち続けてねと言ってくださって、
ずっと赤ちゃんを抱いた私の未来の姿をイメージしていました。
イメージは本当に強い力を持っているんですね。
あんなにすぐに赤ちゃんを授かるなんて正直驚きました。

妊娠の報告をした時に先生が自分の事のようにとても喜んでくださって、
嬉しかったです。

赤ちゃんも無事に生まれたので、今度はHPへの掲載をお願いいたします。
何かに悩んで足踏みしている人のヒントになれば幸いです。
私はネットで検索中、ふじまるの近藤先生のリンクからはる先生を直感で
選びました。近藤先生のあの紹介文がなかったらはる先生にはたどり着けなかった
と思います。これも必然なんですね、きっと!


では先生もお体大切になさってくださいね。
また○○の成長ぶりをご報告いたします。










Copyright (C) 2005 haru , All rights reserved.
omo